デビューの年でした。

※the Nostalgia終了後、ゲストdigi君とピアノ演奏をやりきった山口氏

本年残りわずか、デビュー1年目にしてたくさんの応援と共感をいただき、本当にありがとうございました。

 

 リーダー井上、35歳にしてバンドで再デビューするとは思ってもみなかったです。とても刺激的で楽しい1年間だったので、これからは毎年デビューしていこうかと思います、なにかしかで。

 

昨日、メンバーで集まって今年の振り返りと来年の目標を話し合いました。2018年はさらなる飛躍の年にして参ります。これからもIzakaya Bandをよろしくお願いいたします。

2018年最初のライブは高円寺Jirokichiにて!

予約はこちら→ http://jirokichi.net/2018/01/24/11937/

 

【2017年振り返り】

●Adam Levy Japan Tour 春、秋サポート

●米国Lost wax Recordsよりデビュー

●メディア出演 FMCocolo,FM桐生,FM郡山,FM佐野、他

●1st EP Drivin’ Route 264 発表

●同名Tour 全15所

●自主企画イベント全4回 共演:塚本功、フクムラサトシ、GYPSY VAGABONZ、スチョリ、砂山スナパン、藤野digi、他お世話になったミュージシャンの皆様

●アコースティック編成”the Nostalgia”立ち上げ

●ドラムたきざわさんがInstaをバズらせる。

コメントを残す

WordPress.com でサイトを作成